
コンテンツマーケティングスタートガイド|医療従事者向け(無料ebook)
Googleが2020年5月に発表した最新のアップデートでは、「質の高いコンテンツ」が最重要事項になりました。クオリティの高い潜在患者・既存患者の役に立つンテンツが、ブランドの専門性、説得力、信頼を高め、検索順位を上げます。ではコンテンツの質を高めるには、具体的に何を考え、どんなアクションを行うと良いのでしょうか。本書では、コンテンツマーケティングについて、以下の内容を収録しております。
● コンテンツマーケティングって何?
● コンテンツマーケティングを行う目的とは?
● コンテンツマーケティングが必要になった理由
● Googleによって高い評価を受ける項目一覧(2020年)
● Googleによって低い評価を受ける項目一覧(2020年)
● コンテンツマーケティングに必要な6つの視点
● コンテンツマーケティングの内容
● コンテンツマーケティングのための分析ツール‥‥など
● コンテンツマーケティングって何?
● コンテンツマーケティングを行う目的とは?
● コンテンツマーケティングが必要になった理由
● Googleによって高い評価を受ける項目一覧(2020年)
● Googleによって低い評価を受ける項目一覧(2020年)
● コンテンツマーケティングに必要な6つの視点
● コンテンツマーケティングの内容
● コンテンツマーケティングのための分析ツール‥‥など