Doctor-DX Doctor-DX

医療従事者のDX(デジタル・トランスフォーメーション)

ログイン SEARCH
メニュー
  • トップページ
  • Doctor-DXとは?
  • 会員限定の勉強会
  • 会員限定の資料
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • 会員限定投稿
  • Marketing

Marketing

医療の問題は、日本のみならず、世界的な観点から見ても、緊急度かつ重要度の高い社会的課題の1つです。『Doctor-DX』では、医療従事者が行うマーケティングを支援することを通して、患者・地域・医療従事者が心を一つにして課題解決向かえることを目的としています。

Marketing

Marketingの冊子

Doctor-DX 第11回

Doctor-DX 第10回

Doctor-DX 第9回

Doctor-DX 第8回

Doctor-DX 第7回

Doctor-DX 第6回

Doctor-DX 第5回

Doctor-DX 第4回

Doctor-DX 第3回

“集まるマーケティング”で顧客を創造する企業の事例

Digital Marketing Innovation Summit 2021

ビックデータを活用したマーケティング戦略

『Society5.0 for SDGs 』と重ねたマーケティングとは?

初心者でもわかるGoogleアナリティクス4の基本機能

【実践ワーク付き】80対20の法則を活かしたマーケティング事例100選

Doctor-DX 第2回

GAFA+M × デジタルヘルス事例

Doctor-DX 第1回

ダウンロードが多い記事

  1. 新30年ビジョンメイキング|ソフトバンク|医療従事者向け

  2. 未来薬局『クオール』、主役はロボ!オンライン服薬指導も可能に

  3. 患者・スタッフを魅了する病院・クリニックのマーケティング事例45選|医療従事者向け

カテゴリー

  • Marketing
  • Other

メニュー

  • トップページ
  • Doctor-DXとは?
  • 会員限定の勉強会
  • 会員限定の資料
  • お問い合わせ

カテゴリー

  • Management
  • Marketing
  • Other

最近の記事

  1. 新30年ビジョンメイキング|ソフトバンク|医療従事者向け

  2. 未来薬局『クオール』、主役はロボ!オンライン服薬指導も可能に

  3. 患者・スタッフを魅了する病院・クリニックのマーケティング事例45選|医療従事者向け

Doctor-DX Doctor-DX

医療従事者のDX(デジタル・トランスフォーメーション)

  • RSS
PAGE TOP

Copyright © 2018

  • トップページ
  • Doctor-DXとは?
  • 会員限定の勉強会
  • 会員限定の資料
  • お問い合わせ

ログイン

パスワードを忘れた場合
CLOSE

パスワード再設定

メールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。

CLOSE