ebookを無料でダウンロードする

「個人情報取り扱い」の詳細については、こちらのリンクをご参照ください。

口コミサイト・インフルエンサーマーケティングに関するアンケート結果(無料ebook)

● 商品・サービス購入時に重視する情報源
● ロコミの利用状況
・今までに利用したことがない商品·サービス購入時のロコミ等の確認状況
・ロコミを確認する商品・サービス、確認しているロコミの種類・信頼度
・ロコミがよくなかった場合、ロコミがなかった場合の購入取りやめ状況
・ロコミ評価と購入した商品・サービスの一致状況
・ロコミを参考とする度合い、 ロコミの信ぴょう性·信頼性の判断基準

● ロコミの投稿状況
・インフルエンサーによる投稿の活用状況
インフルエンサーによる投稿の閲覧状況、 閲覧理由
・インフルエンサーの投稿により行動した経験、インフルエンサーの投稿に基づく購入の満足度
・ハッシュタグ等による関係性明示についての認識 ・認知度、ハッシュタグ等の確認状況、金銭等の提供を受けた投稿の印象
・関係性を明示するハッシュタグ等のついた記事の閲覧状況、閲覧後の購入状況、閲覧後に購入しない理由

資料を一部ご紹介

ebookを無料でダウンロードする

「個人情報取り扱い」の詳細については、こちらのリンクをご参照ください。